 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AP欲しい超欲しい 

新スキルいっぱい増えて新エンチャもいっぱい増えて
やることいっぱい!

とりあえず3キャラとも職に就くことができました。
人間→魔法使い
エルフ→弓使い
ジャイ→戦士
です。

[ 2010/11/03 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

どきっ 

シャカシャカザラザラ・・・あ、ダイヤ!ちらっ
100908a.jpg
!?
拾ったら
100908b.jpg
がっかり!
捨ててみたら
100908c.jpg
なんだこれ!
[ 2010/09/08 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

うひょおおおお 

うっひょおおおおおおおおおお
100821a.jpg
てんちょーありがとおおおおおお

[ 2010/08/21 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

セーラー服を 

プレミアムカード買って転生で貰おうかと思ってたけど
まだ容姿変える気にならなかったので
結局取引掲示板から買いました><
100817.jpg
太いけどいい感じ!
脇から見ると・・・
100817b.jpg
エビフライがスカート貫通してる・。・

こないだ露店放置して寝てたらてんちょーが近くに座ってた@@
100817c.jpg
100817d.jpg
横から視点じゃないと亜空間が><



人間のエンチャトレ。
100817e.jpg
やっと終わりが見えてきたかもしれない!
[ 2010/08/17 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

「2010夏のお得なセット販売」開始のお知らせ 

ですって。
毎度お馴染みFLCorプレミアムカード+ランダムペットカード!

今まで何が当たったか書こうかと思ったけど思い出せないのでやめます・3・

ついでに新ペットのミニユニコーンも来るそうで
ミニユニコーン
乗れないのかよちくしょう!



勝手にリンク追加リターンズ
エリンの生活いいですとも
ここぞというときに放つ一言がたまらないへたんさんのブログ
いじょうの異常なmabinogi生活
ダンディな大人の色気ムンムンのいじょうさんのブログ
[ 2010/08/12 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)


